一時支援金登録確認の手順

先日より登録申請をしていた一時支援金の登録確認機関に登録されました。まだ事務局より機関IDの連絡が来ておりませんので、登録確認作業が出来るのは来週からになりそうです。
3月12日より確認作業を行っております。

詳しくは以下の内容をご確認下さい。

当社での対応手順を下記に記載しますので、登録確認を希望される事業者の方はご確認下さい。なお当社では、神奈川県内の事業者のみを対象として、確認作業はオンライン面談(Zoomを使用)で行います。

  1. 申請に必要な書類等の準備→一時支援金事務局
  2. 仮登録を行い申請IDを取得して下さい
  3. 当社に事前確認の依頼をHP問合せよりお願いします
  4. 電子メールで確認作業の日程調整を行います
  5. 日程が決まりましたら、Zoomの会議室番号とパスワードをご連絡します
  6. 確認に必要な書類は、原則PDF等の電子ファイルにして下さい。
    画面共有での確認作業でもかまいません。
  7. オンラインでの確認作業(1時間程度)
  8. 確認作業が無事終了したら事前確認通知の登録を速やかに当社が行います

<2021/03/14追記>
この確認作業は有料です。個人事業3千円(税込)法人事業6千円(税込)とさせていただきます。確認作業後の請求書を送付させていただきます。